
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

秋物のベスト

魔法のiランド その他

珍しく洋服を買ってみた。秋物のベストである。たいして欲しいわけではないけど、ちょっとは大人らしい着こなしになるのではないかと思ったので買ってみた。今年はジーパン以外のものも着てみようというコンセプトのもとカーゴパンツを買ってみたら、予想以上に楽で、しかも着回しが効くのでジーパンを着なくなってしまった。これではジーパンが育たないので困ってしまう。昔みたいに毎日ジーパンをはいているわけではないので、なかなかジーパンが色オチしないのである。冬は夏とちがって着るものがたくさん必要で面倒くさい。