
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

聴き方

魔法のiランド 音楽

バーズの全タイトルをMP3にし終わって、改めて聴いてみた。MP3はパソコンに全部はいっているので便利である。ディスクを交換しないでいいので気分が乗ったまま次の曲にいくことができる。 こういう使い方をしたくてMP3に変換しているのでちょっと感無量。プレイリストという形で自分のベスト盤のようなものも作れるしね。自分が高校生だった10年前にはこんなことになるなんて、まったく思いもよらなかった。アルバム単位という聴き方をしなくなってきたし、もしかしたら聴く力も変わってきているかも知れない。