
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

トロトロチーズカレー

なんだかんだいって疲れていたので「紙のプロレス」「ロッキングオン」などたまった雑誌と旅行で読みかけていた「真田太平記」を読みあさっていた。雨もふっていたしちょうどよかった。夕方になると雨がやんできたので美容院、雨具の修理キット購入などした。おなかがすいたのですきやで『トロトロチーズカレー』なるものを食べた。これはめちゃくちゃうまい。是非ご賞味いただきたい。久々に千葉のユニオンにいくと欲しいものがたくさんあったが、旅行後で金もないので2枚ほど購入して帰宅した。