
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

台風が大接近

魔法のiランド その他

台風が大接近しており、これがまた自分が石垣島に向かう日にドンぴしゃで到着する。まあ、普通に考えて飛行機は欠航という気がする。となると自分の夏休みもめちゃくちゃになる公算が大きいのだが、ここは動揺せずに天命に任せておこうと思う。まあなにが起こるか分からないというのも猪木祭りのようなおもしろさがあるものだ。 一応、他のところに行く準備もしちゃったりしている自分の抜け目のなさがいいような、悪いような・・。でも台風16号は「猛烈な」規模らしいから自分の予想は正しい気がする。