The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

女子レスリング

女子レスリングは金メダル2つを獲得。銀メダルをとった伊調姉は憮然とした顔で記者会見を受けるというおもしろシーンもあった。笑っちゃいけないんだろうけど「よくがんばったよ」と思う気持ちと本人の「納得いかない」気持ちが妙にアンマッチでそのギャップに笑ってしまうのである。浜口は銅メダルだったけど、さわやかでよかった。アニマル浜口の大暴走をクールダウンするかのようだった。メダルラッシュも今日で一段落な感じだ。ようやく眠りやすくなる。なんか前半の盛り上がりが遠い昔のような気がしてしまう。