
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

ロッテvsダイエー

ロッテvsダイエー戦を山口くん、高山くんと見に行った。知り合いの人が当たった券をもらったのだ。マリンスタジアムはなんと満員!白装束のロッテファンが1塁側外野を陣取り、内野自由席の自分たちも席を探すのに苦労したくらいだ。試合も興味深い展開だった。ロッテの貧打線がまさかのホームラン連発。山口くんに教えてもらったロッテの売り出し中若手、今江、西岡もそろってホームランを打った。最後にダイエーに打ち込まれ「しっかりしろ藪田!」と思ったがなんとか逃げ切った。ロッテはファンが熱いからいいな。