
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

金字塔

昨日井上が負けたのは自分が気合いを入れて応援していなかったせいだと決めつけて鈴木と塚田を応援しまくっていた。会社からも早く帰ってきた。その結果(かどうかよくわからないが)二人とも優勝した。塚田は負ける寸前に奇跡の横回転をみせてそのまま押さえ込みで勝利。相手にしてみればもったいなさすぎる結果となった。鈴木はでかい奴らをバッタバッタと投げて力を見せつけた。戦前、鈴木は厳しいという声も多かったが本当によく勝ったと思う。これで柔道のメダルは8個。金字塔だね。