
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

視聴率も好調

魔法のiランド その他

日本の柔道はこんなに強かったのか!驚きのメダルラッシュに視聴率も好調である。昨日は工藤が200勝をあげてそのときの視聴率が23%。みんなテレビをつけていてザッピングしていた結果だと思う。ちなみに卓球の愛ちゃんの視聴率は31%。すごいですね。その愛ちゃんのコメントはなかなかこわい。「アテネを楽しんでますか」という質問に「楽しみにきているわけじゃない」とか答えるなど、なかなか一筋縄でいかないキャラを確立しつつある。今日も柔道でメダルを手に入れ北京への高いハードルができつつある。