
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

東北に勝ってしまった

千葉経済大付属が東北に勝ってしまった!すごいね。自分はインターネット速報を見ていたから分からなかったのだけれど雨がずいぶん降っていたみたいだ。そのせいでダルビッシュを打てたという声もあろうが、条件は両チームとも同じなのだからおあいこだ。千葉経済は県大会から妙に守備がうまかった。甲子園でもそれは続いていて、貧打をカバーしている。ピッチャーも二人いるし、久々に期待できる。何年か前に東海大浦安が準優勝したときがあるけど、あのときもなんか知らないうちに上まであがってきてたものだ。