
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

辞任

渡辺オーナーが辞任した。このことでなにか解決するどころか、さらに混乱を招いただけである。きっとなにか魂胆あっての辞任なのだろうけどもうちょっとなんとかならなかったのだろうか?まわりはなにもしないままでいいのだろうか?最近思うのは独善的な行為はまわりがそれを許すからじゃないかということだ。兆しが見えたところで徹底して闘わないからズルズルいってしまうのだと思う。最初は少しだったことがエスカレートしていって、もはや止められないところまできてしまう。まわりが悪いんだと思う。