
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

コンティニュー

「コンティニュー」というゲーム雑誌を買った。紙プロ的スタンスのゲーム誌といったらよいだろうか。活字プロレス的にゲームを掘り下げていて実におもしろい。ロマンポルシェ吉田豪のインタビューという紙プロとほとんど同じ企画があるのも一興だ(しかもインタビュー相手はストロング小林・・・)。自分のスタンスとしてマニアックというよりは、視点が異なる雑誌というのがおもしろいのだ。週刊プロレスファミ通といった王道に対する視点のちがいがおもしろくてしょうがない。もちろん王道の知識があって初めて生きてくるものだとは思うけど。