
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

紙プロの発売

紙プロの発売が今月は10日も早い。明日発売なのだが水道橋なら一日早く手に入れられるのではないかとにらんで山下書店に2回も足を運んだが、やはりというかなんというか店頭に並んでいなかった。昨日の健康診断で体重が2キロ増えていたので東京駅まで歩いて帰った。途中のユニオンで「キッズリターン」のサントラを手に入れた。映画自体はそんなに好きではないのだけれども、音楽は久石譲にしてはロックっぽい疾走感があっておもしろい。東京駅に着くとけっこうのどが渇いていたのでジュースを一気飲みした。