
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

家で一日ゲーム

親が旅行に行っているので家で一日ゲーム。中学生並の生活だ。ファイプロGの全レスラーを闘わせてみて一番強い選手を決めてみることにした。これがやってみるとおもしろいもので猪木が一回戦でブラックタイガーに負けるという波乱が起きたりした。いやーガチンコはこわいねぇ。と、ミルコ戦の再現のようでけっこう盛り上がった。夕飯はハヤシライスを温めて食べた。今日一日休んで会社に行かなければいけないというのはなかなか面倒くさい。 まあ、でもやらなきゃいけないこともあるしがんばろう。