The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

幕張あたりを自転車で

本日、幕張あたりを自転車で快調に走行していますと、100万ボルトがヤマダ電機に変わっていて、いたく衝撃を受けた。そのかわりに道路の向かいの西友がメガーズになっているという栄枯盛衰謎物語にまたまたびっくりした。ついでにといざらすはできているしで、たまにはパトロールしておかないと世の中についていけなくなるのでおそろしい。来週の2日は有休をとったので地元を探検しまくってみようと思っている。さて、昨日のK-1をビデオでみたのだけれどしょっぱいなぁ、オイ!いいかげん、ボブ・サップに頼るのをやめた方が良い。