The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

芦花公園にフットサル

芦花公園にフットサルに出かけた。かなり久しぶりで足の皮がむけて痛いのなんの。靴のサイズが合ってないのかも知れない。まあ、フットサルはさておき終わってから花見をした。近くのドンキホーテでビニールシート、酒、つまみをゲットして(めちゃくちゃ安い7000円くらい)夕闇迫る芦花公園にシートを広げた。かなりファミリー連れが多くほのぼのした中、私たちもかなり盛り上がった。外で飲むと安くていいね。だんだん寒くなってきたので7時前に居酒屋に移動。こちらもなかなかいい店でひとり2000円くらいですんだ。気持ちよかったです。

f:id:mihamaku:20150918112301j:plain