The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

クロマティ高校9巻

クロマティ高校9巻を購入した。ひさびさのいい出来。神山がほとんど出てこないという異常事態でもあった。天才バカボン状態だ。夜、会社の友達から会社を辞めようと思っている旨のメールが来た。なんだか、だんだんと人が入れ替わってきて自分は3年たってないのに古株になってきたような気がする。辞め方は人それぞれなんだけれども、若い人が「仕事をがんばろう」じゃなくて「いつ辞めようかな」と思いながら仕事をしているのが分かるから痛々しい。会社側は、そのことを認めようとしないけど、恥と思わず謙虚に解決を図らないとなにも変わらない。