The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

笑笑

会社の帰りに原田さん、丸山さんと飯を食べに出かけた。当初はファイティングカフェ・コロッセオで近藤vs菊田戦でもリクエストしようと思っていたのだけれども、イベントをやっていて入れなかった。そこで向かいにある「笑笑」に行くことにした。男3人でバカみたいに注文した。ちなみに丸山さんは下戸なのでアイスティーだ。それでも帰るときに会計をしてみると一人2000円という驚異的な結果がでた。安いなぁ。ビールも4本くらい頼んだのになぁ。しばらく行かなかったらインチキ創作料理みたいのが増えていておもしろかった。