The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

健康第一

今日は5時半で帰ってきた。今週は毎日そうするつもりである。先週の不規則から一転して健康第一だ。昨日からよく睡眠をとるようにして見る見るうちに体調が快復してくるのを感じている。先週までがひどすぎたのだと思う。早く帰ってきてヘイヘイヘイをみているとガクトがでていた。自分のこれまでの印象とはちがってよくしゃべるし、しかも笑わせるトークを披露するのだ。これはあなどれない。歌もくらーい歌を歌っているのかと思っていたら、郷ひろみみたいなうわついた曲を歌っているのだ。ここまで印象がちがうとこれまで自分がなにをみてきたのか怪しい。