The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

格闘技ばかり

プライド見て、K-1見て、もういいよと思ってたら新日本もパンクラスも試合をやっていた。いつからこんなに格闘技ばかりやるようになったのだ。自分としてはうれしいのだけれど、絶対これは反動がきて冬の時代がやってくる。今日の興業を見て一番だったのはやっぱりプライドだ。カメラワーク、解説など放送面で圧倒的なクオリティ。逆に4chのK-1は全然ダメ。サダハルンバは的はずれなことばかり言ってるし、曙も自信なさげなことを言う。元若花田にいたっては体重5キロ差をまったく差がないようなことを言っている。ボクシングだったら階級がちがうよ。