The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

韓国料理屋

夜8時半になると原田さんがヨロヨロしながら近づいてきた。なんでも腹が減っていることをヨロヨロすることで表現したらしい。自分もヨロヨロしそうだったので、パソコンの電源を強制終了にならない程度のスピードで、なるたけ迅速におとした。とりあえず、飯を食いましょうということになり以前行ったことのある韓国料理屋に入った。この店は以前、水空間という普通の飲み屋だったのだが数ヶ月前に韓国料理屋に代わった。安くはないが飯はうまい。本日おすすめのタラのチヂミを頼んだ。フイッシュアンドチップスのフィッシュのほうが出てきた。