
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

サイクルスポーツ

読書 音楽 魔法のiランド

最近は山下達郎を聴いている。都会っぽくて粋なのである。 会社に行く道すがら、会社帰りの暗い道、なかなかにフィットして気持ちがいい。しばらく歌のある曲を聴いていなかったので新鮮なのである。20日なのでサイクルスポーツの発売日だ。一時期スポーツモードになっていた自分だが、やっぱりツーリングでの快適さを求める路線に戻ってきてしまったので、なかなか参考になる記事が少ない。シビアじゃないレビューももう少し載せて欲しい。ライトの特集とか、ペダルの特集とかダメなのかなぁ。