The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

カレスト幕張

免許取得以来はじめて車を運転した。新習志野カレスト幕張に井上くんといって試乗してきたのだ。乗った車はマーチとプレサージュ。まずはシートベルトがどちらにあるかわからず井上くんの不安をあおった。そつなく700メートルのコースを一周してきたように見せかけて、かなり心臓はバクバクだった。2周目はプレサージュ。小さめのワゴンだと思っていたら、かなりでかいミニバンだった。おまけにサイドブレーキは足下にあるし、シフトレバーも位置がちがうし、メーターは真ん中にあるわで死ぬかと思いましたが、無事生還しました。