The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

新日の試合

4日にやった新日の試合のビデオを見た。ずば抜けて良かったのは武藤&サップのタッグ。相手が蝶野、天山じゃ物足りなかった。武藤は千両役者って感じで本当に花がある。1つ1つの動きにキレがあって、いつもなにか狙っている目をしている。サップと並んでも見劣りしない体格もすごいことなんじゃないかと思う。サップもまたプロレスがうまくなっている。K-1とかはやらなくtもいい気がする。だって、殴り合いよりパワーボムの方が見ていておもしろいもの。中邑対高山は、ちょっとイマイチ。間接技をもっと花のある見せ方にしないとね。