The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

格闘技大戦争

なにしろ、史上初でおそらく最後になるであろう格闘技大戦争が行われるので朝から気が気でなかった。さて、内容だがかなり薄かった。このあいだのPRIDEを100とすると30くらいだろう。猪木祭りのジョシュ対シュルトが一番いい試合で、次が近藤対スペーヒーか?近藤は日本人の中ではピカイチの結果を見せて来年に希望をつないだ。イグナショフ対中邑はどちらもあまり強いと思えなかった。正直単調でした。注目の曙対サップはサップが快勝。まあ妥当なとこだろう。曙にはフットワークがなさ過ぎる。こんな年末はもうこないだろうな。