The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

金子さんの送別会

金子さんの送別会を急にやることになって店をとることになった。なんと自分は奇跡的に一発で20人くらい収容できる店に電話をかけることに成功した。今年最大の貢献である。送別会自体もなかなかつつがなく終了してよかった。自分はけっこう飲んだがあまり酔わなかった。最近はいつもこんな感じである。強くなったのではなく、ちょうどいい量しか飲まなくなったのだろう。どうにもこうにも安定してしまっている。さて、本日は実は納品日だったのだが驚異的な作業効率上昇により、余裕でした。誰もほめてくれませんがはっきりいってえらいです。