The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

レコ

K1のレコがグランプリに出場しないことになった。理由がかなり不透明でギャラの問題だとも言われている。今回のレコは優勝候補の2番手あたりにつけていたので、かなり惜しい。けれども、もしかしたら年末の格闘技決戦の布石の1つかも知れないので油断はできない。レコのジムはゴールデングローリーということでヒーリングと所属が同じである。もしかしたらPRIDE出場?どうなるのかなぁ。PRIDEスペシャルは、たぶんシウバ対美濃輪かな?田村対桜庭はどうかなぁ。どっちもやりたくないんじゃない。