The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

まあ、ネガティブだね。

最近中東近辺でテロが激しく、日本でもそろそろ起きそうな気がして少々怖い。自分は東京に仕事に出かけているので、なにかあったら巻き込まれてもおかしくない。以前はそういうことに自分が巻き込まれない根拠のない自信があったが、今は逆に巻き込まれるにちがいないという根拠のない不安が頭の中でグルグルしている。うちの会社のとなりのラクーアが爆破されてもおかしくない気がするし、東大あたりもシンボル的に爆破されたりするかもしれない。細菌テロだったら、否応なく巻き込まれるし・・。まあ、ネガティブだね。