The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

ものすごく怒ることが多い

そんなに怒らないタイプの自分だが、最近はものすごく怒ることが多い。仕事に関する時間にだらしなかったりすると猛然と頭にくる。また、自分のことを棚に上げて人に八つ当たりされるのも頭にくる。でも、ここはじっと我慢して、コツコツやっていこうと考えているのだ。こういう気分だからこそ、熱くならずにやるべきことをこなそうと思う。最後には結果で判断される(にちがいない)と思っているので、長い目で見ていこうと思っている。と、イヤな気分をずっと引きずっている自分が哀れになる。気分転換が下手だからなぁ。