The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

自転車のタイヤを替えた

自転車のタイヤを替えた。1年間くらい使っていたからかなりボロボロだった。昔はタイヤを替えるのだけでもヒィヒィいっていたが、今となってはなんてことはない。 もう少し、自転車をいじれるようになりたいと心から思っている。今、マウンテンバイクの調子が悪いので、この機会に修理などを本格的にやってみようかと考えている。そうすれば、もっと山の奥地に入り込んでも心配が少なくてすむ。椎名誠を最近読んでいて、野蛮な行動をとりたくて仕方なくなってきているのです。学生以上にくだらないことをしたい。