The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

PRIDE武士道

PRIDE武士道の日なので、それに合わせた一日になった。来週の宿をとったり、新幹線をとったり、自転車をいじってみたり、そんな一日。PRIDEはあまりおもしろくない試合が多く、ここしばらくのうちではおおはずれ。ミルコの強さはちょっと危ないくらいだ。ヒョードルもやばいよ。あと目立ったのはヘンゾ・グレイシーがものすごくいい奴だったこと。自分の試合の負けを認める姿がいさぎよく、対抗戦後のコメントもさわやかですごいかっこよかった。それに比べると、ホイスも吉田も人間的にまだまだだと思った次第。自分もがんばろう。