The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

ウトロまで

摩周からスタートして、ウトロまで。道を間違えたせいもあって110キロの道程になった。 予定はしっかりたてるが、だいたい予定通りにはいかない。でも予定通りに行かなかったときこそ、予想外の出来事が起こるチャンスともいえよう。 今日は道を間違えたが、それをカバーするためにとったコースが最高だった。車がこない畑作地帯でゆるやかに起伏していた。まあ、言葉にするとつまらない。 こんな予定になかった出来事をうれしく思う。予定通り行っても当たり前だし、まったく予定が崩れるのも困る。ほどよく裏切られたい。ぜいたくだけど。

f:id:mihamaku:20150918103842j:plain

f:id:mihamaku:20150918103934j:plain