The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

摩周の水郷公園

ときおり晴れ間がのぞく天気で走りやすい。たいしてつらくない道だけど。 今日は多和平で360度の眺望を楽しんだ。当然のごとく写真もたくさん撮ったが、あまりに広大だとどこを撮ればいいかわからなくなる。メリハリがなくて印象がうすくなるのだ。このように広さは目だけでみても感じにくいが、実際にその場にいるとダイレクトに体に感じる。 さて今日の宿泊地、摩周の水郷公園はキャンプ禁止みたいだが、きれいなので泊まってしまうことにした。小心者の自分は怒られないかビクビクしつつ、どうせ大丈夫だろうと大陸的おおらかさでタカをくくっている。

f:id:mihamaku:20150918103636j:plain

f:id:mihamaku:20150918103647j:plain