
The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

北温泉

旅行 魔法のiランド ラーメン

鵜飼、浦田、こんさんと那須高原の秘湯、北温泉に行って来た。北温泉は谷間の秘湯である。建物の外に15メートル四方くらいの池のようなものがあって、これもまた温泉プールという名の温泉である。その証拠に全裸の男たちがつかっていた。中にはいくつかの温泉があるのだが基本的には混浴、ときどき女子専用という構成になっている。建物の中には日露戦争の記念品などが普通に飾られており、時代感覚が壊れてくる。帰りは佐野ラーメンを食べたが自分はお茶の水のめちゃくちゃおいしいラーメン屋になれているのではっきしいってまずかった。

f:id:mihamaku:20150918101136j:plain