The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

LEGEND

プロレス(LEGEND)のために早退。というつもりだったがタイムカードを押してから仕事が盛り上がってきて、結局4時過ぎまで働いていた。まあ、趣味みたいな仕事だからいいでしょう。肝心のプロレスはKOが多くなかなかおもしろかった。横井と村浜の試合を中継しなかったのは残念だった。村浜は「もう総合は休みたい」と前からいっているのに、人が良いのか頼まれると試合をしている。本当はK1に集中したいだろうになぁ。藤田は予想通りの強さ。菊田はがんばったと思う。寝技では負けてなかった。小川は相手が悪かった。太りすぎで弱すぎた。