The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

Elvis Vs Jxl

ナイキのCMでかかっているElvis Vs Jxl の曲がかっこいい。もともとのエルヴィスの曲(Little Less Conversation)はどうだったのかと思って聴いてみたところ、これがリミックス版とあまり変わらない曲調でびっくりした。エルヴィスには珍しくやたらとアタック感のある曲なのだ。Jxl(ジャンキーXL)は原曲に忠実に、より攻撃にしただけである。それにしてもここでエルヴィスがでてくるとは・・・。エアロスミスをランDMCがカヴァーするようなものなのかとも思う。ちなみにただいまダウンロード中。