The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

新しいデジカメ

新しいデジカメを買った。カシオのexilimというやつで、やたらと薄いのが特徴である。mp3を再生する機能もあって、自分としてはMDの代わりという位置づけだ。今日、夏休みの申請をして8月の10日~15日まで休むことにした。自転車ツーリングの予定で黒く日焼けしたいと思っている。先に挙げたカメラも旅行にもっていきやすいと思って購入したものだ。社会人になって準備を着々とすすめられるようになったのはありがたい。その一方でやはり時間が欲しいなあと思ってしまい、行き着く先は老後になってしまう。そうなると体力が欲しくなるのだろうな。