The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

飲んで帰ってきた

今日も飲んで帰ってきた。前回、そう思い起こせば2月に同様のメンバーで飲んだときはひどく酔っぱらってタクシーで帰ってきたのだった。今回はかなりまともでホッとしている。最近少し悩み気味で会社の中でどういうポジションにいればいいのか分からない。大事にしてくれるのは良いが、違う方向から同じことをやれとせっつかれてもどうしたらいいものやら困ってしまう。どこになにを出せばいいのだ。おれはまだ経験不足な気がする。なにが最優先なのか分からないので、やけっぱちになって聞いてしまおうかと思うが良い機会がない。というよりおれに度胸がないのだな。