The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

SPDペダル

SPDペダルをつけた。一回転んで、なかなか起きられずかなりもがいた。周囲の人から見たら異様な光景だったろう。というのは一回だけで、あとはなかなかスムーズだった。店の人がいうにはクレ556でもさせば動きがよくなるということなので早く試してみたい。夜は夜でアイルランド対スペイン戦を楽しんだ。今回もまたぼくが寝てしまったときに点が入るというジンクスは健在。得点シーンをリアルタイムで見ることはできなかった。アイルランドはかなり根性を見せつけて、楽しませてくれたが惜しくも敗退。燃え尽きた感じでした。両チームとも。とくにスペイン。