The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

アメリカ有利か?

髪を切ったのだが、あまりに少ししか切っていないので気づかれない。これでも値段は一緒だから、なんだかなぁと思ってしまう。ただ、髪はたくさん切ればいいというものではなく、むしろ少ししか切らないときにこそ美容師の腕が問われるのかも知れないと思う。少ししか切っていないのに同じ満足度を与えなければいけないのだから、髪一本分あたりの重要度は高い。などと考えていたのは暇だからだろうか。 ぼんやりしているうちにポルトガルが4点差をつけて勝った。やっぱり強いですわ。アメリカと韓国は予選3試合目まで気が抜けない。アメリカ有利か?