The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

クロマティ高校

クロマティ高校」4巻が発売されたのでさっそく購入した。初回限定フレディバンダナ付きである。発売日にマンガを買うのは小学校のとき「キン肉マン」13巻以来である。子供の頃は発売日にみんなで同じマンガを買っていた。今考えると回し読みするという発想はなかったものかと不思議に思う。マンガをを読んで感じるのは、どうしてこんなに早く読み終わってしまうのかという驚きである。だいたい20分もあれば読み終わってしまう。帰宅途中の電車では体をけいれんさせて笑いをこらえる自分がいた。酔っぱらいばかりの車内で異彩を放っていた。