The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

休みなのに雨です

休みなのに雨です。よって、まことに不本意な一日を過ごしました。朝、というより昼12時半に目を覚まし、メレンゲ、ブランチなどのひまつぶし番組をポケーッと眺め、常時接続をいいことにインターネットなどをしているうちに暗くなってきてしまいました。夕方4時、意を決して雨の降る中、外に出ました。本千葉のブックオフで新書を一冊買い、ユニオンでCDを8枚買いました。あわせて2100円です。タワーレコードでフリーペーパーをもらいました。帰りはモノレールとJRを使ってリッチに帰宅しました。