The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

楽しい旅

楽しい旅だった。午後、無事に茅ヶ崎にたどりつき、ぼくの夏休みは終わりゆく。思えば、行き当たりばったりの旅行だったけど天気に恵まれていたおかげで、何もかもが楽しく思えた。いや、実際、楽しかった。帰宅したのは7時くらいだったのだが、これくらいの時間に帰ってくると、もうひと遊びできるから得した気分だ。3日間車に乗りっぱなしで運動不足だったので自転車に乗った。重いギアの加速がたまらない気持ちよさだった。それにしても、みんなありがとう。気持ちよく、夏が去っていきました。あ、明日も休みです。