The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

スペランカーズ

 諸君!といきなり強気な始まり方をしてしまいました。改めて、皆さん!スペランカーズというユニットを知っていますか?たぶん知らないことでしょう。これはすごいですよ。21世紀ははじまったばかりですが、21世紀の最終兵器といってしまいたくなるすごさなのです。どんなユニットかと申しますと、テレビの音をサンプリングして、それをテクノっぽく踊れる音にしてしまっているのです。もちろん著作権など無視で、和田アキ子の麻婆春雨のCMや「チューボーですよ!」のマチャアキの声をガンガンに使用しているのです。さっき、メンバーの一人DJ.KEMCO(分かる人なら分かるはずさ!)のHPを見ました。ぼくと同じように日記を毎日更新しています。えらい!好きです!

 

アイレム 2周目

アイレム 2周目