The New Takeuchi Journal Plus+

On The Web Worldwide Since 2001.01.01

アフター5

アフター5と申します。グルメを楽しんだり、フィットネスクラブなどに行くなどして、仕事以外の素養を身につけたりするみたいなのです。ぼくは本日、奇跡的に仕事をはやく終え、初アフター5してきました。仕事の帰りに映画を見たのです。「反則王」という韓国のコメディ映画です。昼間から、なんだか言い知れぬ不安感がもやもやと胸の中につかえていたので笑いを必要としていたのです。予想通り、おもしろかったです。少ない観客が笑い声をあげ、アットホームな雰囲気でした。すごく日本人のツボに来るギャグ満載です。ちなみに映画館近くの金券ショップでチケットを買うと1480円で見られます。